SSブログ

安倍さんとそのお友達たち以下??

車いすから降り自力でタラップ上る バニラ・エアが謝罪

格安航空会社のバニラ・エアを利用した車いすの男性が、鹿児島県の奄美空港で車いすから降りてタラップの階段を腕の力で自力で上っていたことがわかりました。当初、男性は同行者に車いすごと担いでもらって上ろうとしたところ、転落の危険があると制止されたということで、バニラ・エアは、不快な思いをさせたとして謝罪しました。
朝日新聞DIGITAL 2017年6月28日

安倍さんとそのお友達たち以下のレベルの職員たちですね。

バニラ・エアはANA(全日空)の傘下だそうです。
他の航空会社は係員に同行させて対応しているそうですから、
こういった時にこそバニラ・エア/ANAに対する
不買運動が必要なのですが、
どうも我々日本人は鷹揚すぎるようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

もはや驚きはしませんがデトックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。