SSブログ

その意図は

「安倍やめろ」のコールをしたのは誰?“場外戦”に発展も 秋葉原演説

安倍晋三首相が東京・秋葉原で東京都議選の街頭演説を行った際、「辞めろ」などと罵声を浴びせた集団に、在日外国人に対する差別に極端な反対運動をすることで知られる「対レイシスト行動集団」(旧レイシストをしばき隊)のメンバーがいたことが7日までに、分かった。
産経新聞


辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」

東京都議選での安倍晋三首相の街頭演説で「辞めろ」とコールした聴衆を、「共謀罪」の疑いで「逮捕すべし!」と求めるフェイスブック(FB)の投稿に対し、自民党の工藤彰三衆院議員が「いいね!」ボタンを押していたことが分かった。
朝日新聞


「やめろコールは活動家の妨害」 昭恵氏が「いいね!」

安倍晋三首相が東京都議選で応援演説する最中に街頭で起きた「やめろ」コールについて、「プロの活動家による妨害」とするフェイスブック(FB)の投稿に対し、首相の妻昭恵氏のアカウントから「いいね!」ボタンが押されていたことが7日、分かった。
朝日新聞



報道機関とは誰も思っていない[フジサンケイグループ]と
腐ってもまだ報道機関にぶら下がってる[朝日新聞]
この切り口の違う意図はなんなのでしょうか。
誰がヤジを飛ばしたか特定したい人はいたのでしょうか?
ニュースにする価値とは何なのでしょうか?








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0