SSブログ

さて、良いことかどうか

事故現場に24時間駆け付け  損保ジャパンとALSOK

損保ジャパン日本興亜は、警備大手のALSOKと連携し、自動車保険の契約者が事故を起こした際に、24時間いつでも現場に駆け付けるサービスを始めることが23日、分かった。損保ジャパンによると大手損害保険では初めての試み。運転に不安を持つ高齢者らに売り込む。
2017/9/23 共同通信


保険会社が示談交渉の代行をするようになってから、
そうでなくとも、事故を起こした当事者の責任意識が希薄になったっように感じます。
怖いお兄さんが駆けつけて、事故相手を威嚇する なんてことにならなきゃいいですが・・・。
私もご近所のやっちゃんと契約しとこうかな。










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0