SSブログ

職業倫理

【ASKAまた覚醒剤】問題のタクシーグループがお詫びコメント チェッカーキャブ「厳罰をもって対応」

覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(58)が逮捕直前に乗ったタクシー車内の映像がテレビで公開された問題で、東京都内のタクシー無線グループ「チェッカーキャブ」は30日、「放送された映像の関係者の皆様におかれましては、大変なご迷惑とご心配をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます」として公式ホームページでお詫びのコメントを掲載した。
産経新聞 2016/11/30



ASKA氏に対する取材陣の傍若無人ぶりも酷いもの。
右を見ても左を見ても、
[職業倫理]等という言葉は、もはや死語なのでしょうね。
[マスコミ][報道]に対する信など、とうの昔にないですが、
あきれ果てて言葉もない と言うことでしょう。

まあ、とりあえず、オレンジボディの[チェッカーキャブ]は
乗車を控えておきましょう。
秘するべきプライバシーらしきこともない、私ですら
ちょっと怖ろしいですからね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

Sambou...SambouThe Christ Trilogy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。